盗撮されてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

盗撮されてる?

デリです。本指名の方に盗撮されてるような気がします。

一定の向きに身体を持ってこさせたり、
ビジホのテーブルにパソコンが置いてあるのですがプレイ中何度かパソコンの方をチラチラ見たり…
プレイ中も一度写真撮っていい?と言われた事があるので余計勘ぐっちゃって。


パソコンにカメラが仕込まれているか、USBもあったのでそれが怪しいと思ってます。ただ、確証が持てません。
その人は仕事の出張でいつも来てるからパソコンもUSBも仕事の道具として不自然じゃありません。

私の考えすぎならいいんですけど、その人に近いうちにまた指名されそうです。盗撮だとしてもはっきり分からないので指摘できません…。どう対応すればいいでしょうか?

7
615
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も2の方のやり方がいいと思います
    お店で盗撮があったって言うだけでも牽制になりますし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    怪しいと思ったらその場で確認したほうがいいと思いますがなかなかできませんよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもお店のルールで~でタオルかけたりするのが良いと思うよ
    2さんの台詞とかよさそう!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「決まりなのでチェックさせてもらいま~す」とか「念のためタオル掛けさせてもらいますね~」と言って確認などするといいですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一度疑いを持ったらずっと疑ったまま接客になるよね
    たぶん話し合ってどんな説明されてもすっきりはしないと思う
    私ならもったいないけどNGにしてすっきりしたいかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    怪しいと思われるのであればNG客にしてしまうのが一番だと思いますが、よく指名してくれる本指なら惜しいですよね?
    対策なら、例えば相手の私物は見えない所に置いてもらう。さらにバスタオル等を掛けさせてもらう。
    部屋を、かなり暗くする。
    作り話で、店の子が盗撮されてた事があるので、店の指導で私物を隠してもらう事になったと言って、隠してもらう。
    といった流れなら自然ですかねぇ?
    ただ、盗撮したい人は、巧妙に隠して盗撮すると思います。
    一緒に部屋から出ない客は、どこかにカメラを隠してるかもしれませんよ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パソコンにカメラがついてるかどうかはさておいて、そういう不安がある事を一刻も早く言ってください。もし盗撮されてたら...、取り返しがつかないですよね。
    ホテルの構造はわかりませんが、位置取りなんかするのは気持ち悪いですね
    純粋にあなたが気に入ってて、指名してくれてるなら「あ!それはごめん!不安だよね」なんてPCなども退けてくれるのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ピーナッツさん

    1ヶ月前

    出稼ぎって何日くらいからできますか?

    都内で会社員として働いています。お金を稼ぎたくて週末に出稼ぎで稼げたらと考えています。そこで土日を使った出稼ぎなど対応できるお店があるのかと気になり投稿しました。2~3日の出稼ぎをしたことのある方いますか?やはり1週間などまとまった日数がないと難しいですかね?都内出身なので近場での勤務は考えておらず、出稼ぎで他の地方に行こうかと思っています。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    3027
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される

    愚痴です。暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。それが1人2人なら気にしないですが何人もいて本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。でも他の子の日記に流されるとやるせないです。今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業したんですけど、4月からじゃないと働けないんですか??

    こないだ高校を卒業しました。18歳以上で高校生は不可と求人にあって、高校卒業したんで申し込んだんですが、2つのお店に断られました。4月1日からじゃないとダメと、、これって法律で決まってる訳じゃないですよね?色々サイトを見ると、18歳以上なら高校生でも働けるって書いてあるところもあるし、ダメってところもあって分からなくて質問しました!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    1044

おすすめ求人情報