風俗嬢の冷え性対策|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢の冷え性対策

デリヘルに興味がある大学生です。

ですが、タイトル通り冷え性で悩んでいます。
手とか凄く冷たくてお客さんをびっくりさせてしまうのでは?と不安で応募しようか迷っています。
何か冷え性対策はしているのでしょうか?

4
547
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本当に冷え性は嫌になるよね。
    シャワー浴びて温めてもすぐ冷たくなるし、私もみんながどう対策しているかきになる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働いていますが、私もも冷え性で手足がかなり冷たい。
    最近、かなり寒くなってきましたね。
    仕事中だからってことはないけどホッカイロはいつも持っています。
    だけど、そこまで気にしていいんじゃないかな。
    私、冷え性で手が冷たいんだよねーって言うと男性は手を触ってくるから緊張を和ます一つの流れみたいになってる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ前後にシャワーに必ず入るから、そこで手足をしっかり温めておけば大丈夫ですよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    冷え性の子の話では、よもぎ温座パットが良いと言ってましたが、待機が少ない忙しそうな子には向かないかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報