また自粛ムード|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

また自粛ムード

またコロナ感染者増加で自粛ムードになりそうですね。
貯金があまりできていないので、この先不安でしょうがないです。
皆さんはどうでしょうか?

7
597
質問タグ:
新型コロナ 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    無駄遣いを抑えてきたから前回と比べて気持ちに余裕があるよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    コロナがいつ終わるか分からないので、稼げるだけ稼ぐしかないよね。
    風俗卒業できるのはいつになるのやら。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    感染拡大していて不安ですね。
    今はありがたいことに稼げているので稼げる時に稼いでおくスタンス。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    まじで最近お茶ばっか…
    早くあがりたいのに、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    もともとこの時期閑散期だからな〜
    コロナも心配っちゃ心配なんだけど様子見かな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    この時期暇なのは毎度のことや

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    なんか最近また暇になって来た気がしません?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者小雪さん

    1ヶ月前

    この仕事1本でやってる方、彼氏に何て言ってますか?

    結婚を考えている彼がいます。でもお互いにお金がなくて、将来不安なので貯金のために風俗をやっています。将来のためとはいえ、仕事が仕事なので彼に言うかどうか迷っています。彼は26歳フリーターで、お給料はたぶん手取りで15~20万くらいでしょうか。言えば辞めろと言われると思うんですけど、でも彼のお給料じゃ不安で…同じような境遇の方、レスもらえると幸いですm(_ _ )m

    質問タグ:
    貯金 彼氏 結婚
    9
    1918
  • 投稿者かよさん

    1ヶ月前

    お金の使い道

    一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。差し支えない方、教えてくださーい!

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 体験談
    8
    1495
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさん貯金してます?

    みなさん貯金してます?26歳デリ3年です、月50万以上は稼いでいるけど貯金は100万もありません。結構ヤバいですよね??ストレスかわかんないですけど使っちゃうんですよねみんさんは貯金してますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    1374

おすすめ求人情報