熟女系風俗|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

熟女系風俗

30代前半ですが男性経験ありません
熟女系の風俗って処女でも働けますか?
やっぱりテクニック重視ですか?

4
516
質問タグ:
仕事内容 体験入店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    30代前半ならスレ主さんの見た目次第では熟女系のお店でなくても働けます。
    見た目が老けてみえると難しいですが……
    処女との事ですのでヘルスとかでも仕事内容がハードでないところの方がいいのかなと。
    あとはエステとか。
    テクニックに関しては講習とかあるお店もあるので確認してみて。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人妻系のお店で働いている処女です。
    私もテクニックは下手ですが、ネットの知識と愛嬌とかで何とかなると思います。
    働けるけど、私の経験上、どんなコンセプトのお店でも、処女であることを隠した方が採用される確率高かったです。
    処女であることを正直に伝えると、処女売りの人がいるお店や若専であっても不採用になることが多いので、もしも、男性経験聞かれたら、「1~2名ぐらいです」とか「数人だけど、ブランクあります」と言った方が受かりやすいです。
    男性経験極少やブランク有りでも十分売りにはなるので。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    熟女系、人妻系は、本番強要してくる客が多いと思うので気を付けてくださいね。
    しっかりとした講習をしてくれる店を探さなければならないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    30過ぎて男性経験ないって結構レアだと思うので、むしろ需要あるんじゃないですか?

    熟女系に行く人って癒しとか包容力を求めてると思うので、そこ重視した方がいいかと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスプレ

    お店にコスプレがないので、自分で用意しなくてはなりません。急いで白のナースだけ用意しました。他にどうゆう感じが、いいのか悩みます。清楚系なので、ギャップがあるほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名
    7
    872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お固くなってしまう(?)

    最近デリヘルのお仕事を始めました。恋人っぽい感じで、初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、まだ緊張してしまって、なるべく笑顔は心がけていますがそんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    909

おすすめ求人情報