お客さんのにおい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんのにおい

たまにものすごく太ってて肉で腰周りが埋もれているせいで、上手く洗えていないのか酷い悪臭のお客様が来ます...。
一緒にシャワーなしの風エステで、私が綺麗にするのは無理です。
別にお客さんとしていい人だし悪い人じゃないので、こちらもちゃんとサービスしたいのですが、どうしても臭いでぶっ倒れそうに(笑)
念入りに洗って欲しいのですが、なんて促せばいいでしょうか?

4
566
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ただ臭いだけなら我慢するけど
    臭くてめんどいならNGのが早いね笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    んん~私なら多分ギリギリまで耐えますが…。
    無理そうだったらもうNGにしちゃいます。

    そもそも匂いってある程度遺伝が大きく影響してますし、本能的に良くないって体が受け付けていないのかも…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客様としていい人でも、本性はわかりませんよ。



    経験上ですが、それとなく促してもそういう人は全く自分のこととは思わない人が多いですし人によっては辱めを受けたように感じるのか逆ギレ!なんてこともあります。

    不衛生な人はNGでいいですよ!
    不衛生な人の方が少ないし1人くらいNgするくらい大丈夫です。


    それに、そんな人についたあとは疲れてしまい、いい接客が出来ない気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスで働いていますが体臭の強い方います。
    私もどう対処していいか分からなくて我慢しています。
    体臭は自分では気づきにくい。
    しかも、デリケートな部分なので相手に伝えにくい問題があります。
    指摘した事で傷つけてしまうんじゃないかとか心配です。
    それでも、伝えてあげた方が相手のためになるんじゃないかって思ったりもします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約

    風俗のお仕事初めてで、デリヘルで働いています。お店独自の予約システムは無く、ヘヴンか電話で予約できるみたいなんですが、今日これから出勤(体入2日目)なのに事前予約、まだありません。知識がなく申し訳ないのですが、ヘヴンのマイページ等で予約入っていれば分かるんでしょうか?初日は出勤してきてからお問い合わせがあり、ほぼ完売だったのですが何だか不安です。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 お客さん 愚痴/相談
    2
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験でピンサロ嬢はじめました

    未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3111

おすすめ求人情報