性行痛..?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性行痛..?

現役ソープ嬢です。

かなり前からなのですが、性行為の後に必ずと言っていいほどお腹が張るというか、ガスが溜まっているような痛みに襲われるのですが同じような方いらっしゃいますか?
また原因などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(u_u)

5
803
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 体験談 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ひどくなる前に早めに検査行った方が良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の方も言ってますが一度病院へ行ってみては?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    痛みはしばらく安静にして取れますか?
    それとも何かきっかけ(トイレに行くとか)があって取れますか?
    私も性行のあとお腹張りますがだいたいはおならとかで解消するので…空気が入ったり腸が刺激されたりでお腹の方が活発になる人もいるようなので、ためしにガスピタンなど飲んで見てはどうでしょう?
    それでも解決しないようなら婦人科へ行くしかないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    性行為以外もあるなら過敏性大腸炎かもしれないよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    同じ症状になったことはありませんが、早く婦人科を受診するべきです。

    子宮は痛みを感じずらい臓器なので普段と違う感覚を下腹部に感じた場合すぐに受診すべき。とお医者様に言われたことがあります。

    炎症を起こしていたら悪化する前に対処しないと薬で治らなくなるかもしれません。

    とにかく質問するより早く時間をつくってでも受診すべきですよ!
    婦人科で何も無ければ、内科をうける、くらいして安心する方がいいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    935
  • 投稿者にゃさん

    1ヶ月前

    高級店の出戻りについて

    以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    90

おすすめ求人情報