移籍しても特定される|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

移籍しても特定される

ある時から本強のフリーが多くなり、何か嫌な予感がしてエゴサしていたら、
掲示板にてNNだとか嫌がらせをされていたことに気づき移籍しました。
すると、移籍してもどこにいるか特定する人がいて、私もばれてます。
気持ち悪くないですか?しんどいです
なんでこんな酷い人がいるのか....
自分の利益が上がるわけでもないのに。信じられないです。

6
747
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    客じゃなくてお店の女の子とか友達って可能性も否めないから関係者全員切るのが一番かもね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顔隠してスリーサイズやプロフ全部変えてみてはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    かなり粘着ですね、、
    他の人も言ってますけど
    一回風俗離れてみるのがいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    キモいのに目を付けられたみたいですね。
    そういうときは写真NGやスリーサイズを変えたりするといいですよ。
    それか少し離れた場所で働くかですね。

    他の人が言ってるみたいにしばらく休むのもありだと思います。
    コロナがまた流行り始めてますから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    粘着質な人に捕まっちゃったね…
    お店の人に事情話して暫く写真NGにするか他の人も言ってる通り一旦風俗から離れるのも手かもね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    粘着質の人に目をつけられると大変な目に合うよね。
    私も一度あって、風俗から1年ほど離れたよ。
    今は稼ぎにくい時期だし、一旦風俗から離れるのも手だよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレそうになるような行動

    皆さん風やっててバレそうになった瞬間とかありますか?私は無意識にひざまづいて拭きあげしそうになって自分もびっくりしました(笑)

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週5出勤って多いですか??

    週5で1日10時間くらいの出勤をしていますが、お客さんや他の子に鬼出勤だねなんて言われます。週5出勤ってやっぱり多いですか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    2228
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちって稼げますか?

    風俗を初めて数か月ですが、稼ぎが悪くなったので他のお店と掛け持ちしようか悩んでます。掛け持ちにしようと思ったのは、今のお店しか経験が無いので他のお店も知りたいのと、稼ぎはそんなですが本指の方もいるしスタッフさんは悪い人じゃないのでお店を辞めようとは格別思わないからです。掛け持ちするのと、その分今のお店の出勤数増やすのどちらがいいと思いますか?(ちなみに今のお店は掛け持ち可店舗です。)掛け持ちされてる方に実際のお話聞いてみたいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    878

おすすめ求人情報