デリケートゾーンに湿疹?みたいなのが出来た|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリケートゾーンに湿疹?みたいなのが出来た

デリケートゾーンに謎の湿疹ができました
赤いぽつぽつになっていて見た瞬間分かります

痒みが時々あるくらいで特に支障もなく調べたところ性病でもないっぽいんですけど
出勤は控えた方が良いですよね…

ちなみにデリケートゾーンに市販の軟膏(デリケートゾーン用)とかって塗って大丈夫ですか?

6
424
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 6. 投稿者
    質問者

    0

    皆さん親身にありがとうございます
    コンジローマとは違うぶつぶつ?なので
    違うと思ってましたがやっぱり自己判断はだめですね
    頃合いを見て検査しようと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もしコンジローマだったら増えていくし治療めんどくさいので早めに病院で検査したほうが絶対いいよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも悪いこと言わないので検査をオススメします
    それで違うのであれば皮膚科行けばいいと思うし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    早めに検査したほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一応病院行った方がいいです
    こういう仕事してるし自己判断は危ないですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    赤いぽつぽつはコンジローマじゃ..?
    この仕事やってる以上自己判断で放っとくのはダメだよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないか心配です

    最近生活が苦しくなってきて、風俗の仕事を始めようと思っています。ただ、、子供の頃にできてしまった火傷のあとがけっこう大きくてお客さんが引かないかなって思っています。今まで付き合ってきた彼氏達は「気にしないよ」って言ってくれてたんですが、お客さんってなると話は別だと思うので、、露骨に嫌な顔とかされるかなって心配です。こんな私でも風俗で働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    1097

おすすめ求人情報