コロナ禍に未経験者でも採用されますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ禍に未経験者でも採用されますか?

どこかの記事でキャバクラの一部のお店は、お客さんを引っ張ってこれるキャバ嬢しか採用しないと見ました。
風俗も未経験者は指名を取れないから採用されにくいですか?

8
538
質問タグ:
初心者 収入 指名

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    未経験でも採用してくれるお店結構あるよ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    コロナの時にわざわざ風俗するメリットもないと思う。
    感染リスクは高いしね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    キャバはキャバ、風俗は風俗。
    風俗は経験者・未経験者問わず募集してますね。
    うちのとこも普通に初めての子来ますし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ禍だとキャバの方がお客さん来なそうだもんね、女の子ばっかいてもってことだよね〜
    風俗の方がそのへんはいいかもね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    キャバクラは会話でお客さんを楽しめないといけないけど、風俗は未経験者の初々しさが魅力でもあるから未経験者である事は強みだよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    未経験大歓迎だよー
    むしろ水商売に染まってない子の方が歓迎されるだろうからがんばってね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ未経験者は歓迎されます。
    風俗だと未経験者は人気があるので逆に武器になるから安心してっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿、スペックとお店次第だけど未経験でも採用されますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理に悩みます。。エステ?それとも自分で??

    最近風俗を始めました。それまではあまり気にしなかったのですが、、、恥ずかしい話、アンダーヘアがけっこう面積広めで悩んでます。性器部分にも生えているのでお客さん的にも「ジャングルだねー」なんて言われちゃって。。今までの彼氏には特に言われなかったのですが、やっぱり人よりも多いんだなと改めて実感しちゃいました。。みなさんはアンダーヘアの処理はエステに行ってますか??それとも自分でしてますか??いろいろ参考にさせていただければと思います!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    1380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    343
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    扶養に入ってる場合の収入証明

    今扶養に入っていて、年末調整で収入証明いるから取っといて!と言われました。昼職でパートしていることになってますが、アリバイ会社で作ってくれる給料明細は提出するとまずいですよね?昼職でも源泉徴収はまだだと思いますが給料明細求められて困ってます。来年には抜けようと思いますがアドバイスください…

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    4
    738

おすすめ求人情報