新規のお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新規のお客さん

今の時期このご時世のせいか新規のお客さんがなかなか増えません。来てくれるのは本指さんばかりです。
どこのお店もきっと同じかなと思うのですが移籍も考えてます。みなさんも同じような状況ですか?

5
610
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    うちも新規のお客さん少ないです
    でも本指さん来てくれるんでまだいい方かなって

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こっちも本指がほとんどだけど、この時期だからリピ客のがいいかなって

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    新規あんまり増えないです、今はしょうがないのかなって思ってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も新規が増えなくて悩んでいるところ。
    お店によって違いがあるなら私も移籍しようかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    逆に、こんな時だから新規が増えている感じがします。
    実際に私は新規の方が多いです。
    あとは業種にもよるかもしれませんねっ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート

    皆さんプライベートの営みはどうですか?性欲わきますか?レスになるのはやはり仕事の弊害なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    495
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記以外でもSNSで営業していますか?

    写メ日記以外でも仕事用(愚痴垢ではなく)でSNSやってる人いますか?写メ日記やっているのですが規制が厳しく感じてやりづらいです。なので写メ日記よりも規則緩いTwitterに移してやっていこうかと思ってるんですがダメでしょうか?お客さん見ないでしょうか?もちろん身バレには細心の注意をするつもりです。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    芸能人に似てる客

    風俗で働いて芸能人に似ているお客様はきたことありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 漫画/アニメ 芸能人 アイドル
    6
    888

おすすめ求人情報