お客さんの顔と名前が覚えられない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの顔と名前が覚えられない

お客さんの顔と名前が覚えられません。
数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。
毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、
2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。
お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりな
プロフィールだし第一顔とデータが一致しません。
前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。
そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?

あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。
私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、
性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。
書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

5
627
質問タグ:
指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ホテルと特徴とかメモしたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    何を話したかとか呼ばれたホテルとかもメモしてるよ
    また会った時に何でその人のこと思い出すか分からないから印象に残ったこと結構いろいろメモしちゃうかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    覚えてない時は正直に覚えていないですでいいと思いますよ。
    無理に嘘ついてボロが出た時の方が気まずいですし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    おばかなんです〜、覚えれるようにいっぱい来て!?って言うw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私も全然顔が覚えられない。
    写真撮らせてもらうわけにはいかないし、文字だけの情報では覚えられないよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆめこさん

    1ヶ月前

    需要があるのはぽちゃ?ガリガリ?

    ぽちゃ専でもなんでもない普通のヘルスで働いております。お店は痩せてる子を推していて、入店してから太ってしまったわたしにダイエットを促しております。ですが、何名かのお客様に「今の方が肉付きもよくて気持ちいい」と言われました。お店が痩せている子を推奨する理由もわかりますが(その方が綺麗に見えるし)、選ぶのはお客様なのでこのままお客様の言う通り今のままの体型でいても大丈夫でしょうか?よく男性はぽっちゃり好きとも言いますし、やっぱり肉付きが良い方が需要があるのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスしないだけで地雷っておかしくない?

    掲示板とかでキスしないから地雷って叩かれてるんですけど別に全員にしないってワケじゃなくて腐敗臭する人とか歯の色がおかしかったり溶けてたりそういう人にはしてないだけなんですけど・・・そんなのとキスなんてしてらんねーって思っちゃうんだけど私が悪いんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    18
    2564
  • 投稿者豆腐メンタルさん

    1ヶ月前

    メンタルの保ち方を教えてください

    風俗を始めて2か月経ちました。きっかけはお金です。最初の1か月間はがむしゃらに働いていましたが、ここ最近は「なぜこんなことをしているんだろう・・・」とマイナスな気持ちになります。このあいだはとうとうメンタルが保てなくて接客中に泣いてしまいました。周りに風俗で働いている人はいないので誰にも相談できないし、自分はいかに落ちぶれているかを思うと死にたくなります。風俗嬢として長く働いている方、このようになるときどう乗り越えて今に至ってますか?どうしてもまだまだお金は必要なので辞める気持ちはないので、もっと楽に働ければと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    8
    1145

おすすめ求人情報