本指増やしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指増やしたい

こんなコロナ禍でもしっかり本指増やしてる嬢ってどういう接客をしているんですか?
やっぱり過剰とか色恋をやっているのでしょうか?

6
675
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • どの女の子もそうですがコロナになる前から良い接客をしていたから今に繋がっているんだと思います!

    女の子からしたら連続でお仕事が入っている場合、二番目のお客様という風にしか覚えませんがお客様からしたら待ち焦がれた〇〇ちゃんなので1人1人の接客をより大切にするが一番です(≧▽≦)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    本指増やすどころかそもそも新規が付かないよ・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    過剰サービスで増やせるのは一時的だと思いますよ
    効果は個人差があるけどやっぱり写メ日記と営業かと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱ色恋が強いのかな
    頑張ってみよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    波長が合うかどうかだし、本番しても体によくないだけだよ〜。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    sns、写メで効率的に営業かける感じですね。
    フォロワーが多いとコロナ渦でも関係ないというか、むしろ増えている。
    本番してもほとんど変わりませんよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休初日

    はじめまして、性感エステで働き始めてまだ1ヶ月目の新人です。お仕事を開始して初めて連休に出勤しているのですが、お昼から待機してて未だにお仕事が入っていません。普段は最低1本は必ずお仕事を頂いているのですが、この時間になってもまだお仕事が入っていないため正直不安でたまりません。このお仕事は連休の中でも稼ぎにくい曜日・稼ぎやすい曜日があるのでしょうか?初めてお茶を引きそうで不安で仕方ありません…。お姉様方の知恵を貸していただけるとありがたいです。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    3
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金はもらえる?

    入店祝い金をちゃんともらえた人いますか?やっぱりこういうのは釣りですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    8
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言

    最近よく見聞きしますが緊急事態宣言が出るとどう変わるんでしょう?今より悪くなるとか考えたくもない・・・

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    13
    1335

おすすめ求人情報