プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?

風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?

4
605
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    我慢できない痛みなら中断をお願いするけど、多少痛い場合は我慢するかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽどお腹痛いなら中断してもらうだろうけど、
    多少なら我慢しますね。
    トイレは事前に済ませているとは思いますが、出勤前からトイレ以外に腹痛の予兆だったり頻繁に腹痛が起こるなら休むなどした方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スカトロ系ならもってこいやん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    自宅デリや店舗型ならまだしもラブホだったら時間も限られています。
    コースに合わせた時間でチェックインする人も少なくないですし、下手したら延長料金も発生してしまいます。
    しょっちゅうそんなことになるようであればお客さん付いてこなくなると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 出稼ぎ

    今度名古屋に出稼ぎに行くのですが、信用できるスカウトがいなくて自らお店に出稼ぎを頼んだのですが、保証は付かないと言われました。こんなことってあるのでしょうか?また現在、名古屋は客入りはいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    999
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    468
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと合わない

    お店の待遇や稼ぎに不満はさほどないのですがあるスタッフだけがどうしても苦手です。その人がいない日は良いんですけど大抵いるし・・・。小さなストレスが重なってその人に会うだけで出勤前にイライラしちゃうし悪循環です。なんかよい対処法ありますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    4
    937

おすすめ求人情報