今回は給付金もらえないんですかね?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今回は給付金もらえないんですかね?

前回の緊急事態宣言の時は個人に10万円の給付金が出ましたよね。
今回はないんですかね?

7
581
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    子持ちだったら貰えるみたいですが、子持ちじゃないなら期待はしない方が良いかと…。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    期待できないですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃほしいけど今回は期待しないほうが良さそうだね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    期待しないほうが良さそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最近お茶ばっかりですし、そろそろ給付金もらえないと生活できない・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    おじさん<自己防衛。国なんか当てにしちゃダメ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    政府では今のところ検討されていないようですね。
    その10万円でどれだけの人が救われるか政治家は分かっていないのでしょう。
    コロナでもビタ1文給与が下がらない国会議員ですから!
    みんなで声を上げましょう!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期ですか?

    宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。皆さんはどうしてますか?働いてる方、稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗やめる方法

    風俗やめては復帰を2回繰り返してるもう27だし相手はいないけど結婚もしたいからホントやめたいって思うけど他の仕事って収入低すぎwどうやったらやめられるんだろう?

    質問タグ:
    収入 退店
    7
    1017

おすすめ求人情報