プレイに必要な備品|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイに必要な備品

デリを始めようか考え中です。
そこで気になったのですが、プレイに必要な備品は自分で用意するのですか?
もしも、その備品を忘れちゃった場合はどうしているのですか?
昔から忘れ癖が激しいのでそこが気がかりです。

3
538
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    備品を持っていくまでは良いです!大概カバン1個にまとまっているので。
    私も忘れっぽいので、ホテルやお客さんの家に備品を置いていかないようにすることを気をつけます。
    備品無くしたり忘れると罰金です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働いています。
    私も忘れっぽいところがありますが、今まで一度も忘れた事はありません。
    私のお店もセットとしてまとめられていますので何かを忘れたみたいなのはないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大抵の店はお店がかばんごと備品用意して貸し出ししてくれますよ。
    かばんごと忘れることはないと思うので特に心配ないと思いますが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリでクビ

    デリでクビになった人いますか?正直ブスだからいつもサービス一生懸命なのに容姿がひどいというクレームが多い( ; ; )ブスだからってクビになったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    14
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間でお茶

    新人期間でお茶になるお店ってよくないですよね…?今の時期だからしょうがないかなとも思ったんですけど別のお店探すか迷います…

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仲良くなくても3pできますか?

    3pコースがあるお店がありますが、女同士って気が強いので生理的に無理な人は無理じゃないですか?接客に支障なく3pなんかできますか?ましてや、嫌な子の体舐めるとか手まんとか・・・・。客のキモ男よりましですかね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    5
    713

おすすめ求人情報