生理的に無理!と思ったら顔に出る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理的に無理!と思ったら顔に出る

特に、おじいさんに近い年齢の方や
肌にぶつぶつが多いお客様だと、
指摘はされていないのですが

生理的に無理と思うと、
顔がこわばってしまいます。

どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?
慣れでしょうか?

6
623
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    慣れれば笑顔貼りつけられるようになりますよ
    家で嫌いな動画みながら鏡見て練習してみるのもいいですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    内心嫌だと思っていてもお金のためだと割り切って演技するしかないね。
    この仕事をやっているうちは避けられない道。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    同じく
    顔見てると吐き気がするけど
    お金が目的なので切り替えて仕事だと意識してこなしていけばそのうちどんなやつがきても無になれると思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    様々なお客さんが来ますので難しいですよね。
    私も人によって構えてしまうことはあります。
    しかし、働いているのは「風俗」です。
    お金を稼ぐことが目的ですので仕事としてこなすのみです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    わたしは、ニコニコして局部ばっかり見るようにします....笑笑
    おしりや股間なら、皆そんなに変わりはないので...
    エッチな子なんだな!奉仕好きなこ!と思って貰えると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    わかります!
    私はそういう時自分から責めるようにしてます!


    とりあえずエッチな言葉を言ったり触ったりして相手側を攻めて、キスや顔を見るのを回避します(笑)


    こっちが気持ちよくしますね!感をだせばよほど攻めたい客でもない限り大人しく寝転んでくれるので、プレイにもちこんでしまえば顔を見ずにすみます!
    みてもチラ見くらいなので意識せずにオッケーかと!



    そして素股やフェラで攻めて顔を遠ざけてキスにならないようにしてます(笑)


    とりあえず話を短くして抱きついたり攻めたり、で顔をみないようにしてみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    皆さんイラっとくる他嬢の写メ日記はどんな内容ですか?自分は…シミ付きパンツの股ぐら写真にイラっときますw

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    方言を気にしています

    上京して風俗で働こうか考えているのですが、方言が出てしまいそうで心配しています。前に、東京の人にすごくなまってるねって笑われたことがあって、それ以来とても気にするようになってしまいました。地方から上京した方は、どうやって方言を克服されましたか?ご経験がある方がいたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    581

おすすめ求人情報