プライベート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート

皆さんプライベートの営みはどうですか?
性欲わきますか?
レスになるのはやはり仕事の弊害なのでしょうか?

3
495
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は普通にしてますね。
    でもこないだ彼に病気がうつっちゃって、それで変な仕事してないか?って問い詰められて、やばかったです。

    プライベートはしないって人が多いのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は性欲があまり強くないから、プライベートでもしたいとは思わないかな。
    でも彼氏がいたらするのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わきませんね。
    湧かなくなってしまったので彼氏とも別れてしまいました。
    嫌いになったわけじゃなかったのですがこのまま付き合わさせるのもなと思って…。付き合いも長かったので年数によるものか仕事によるものかわからないですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ヘタレ風俗嬢さん

    1ヶ月前

    ストレス解消法を教えてください☆

    風俗で仕事をし始めて早2年が過ぎました。この仕事って色々と心身ともに苦労が絶えない仕事ですよね。むしゃくしゃしたり、病んだり、ストレスを抱えた時、皆さんはどうやって発散していますか!?皆さんのストレス解消法を教えてください☆

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    28歳独身、風俗を続けるか否か

    今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    4
    3073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2256

おすすめ求人情報