海綿を取り替える時の言い訳を教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

海綿を取り替える時の言い訳を教えてください。

デリヘルで働いています。生理の時は海綿を入れています。プレイ一回ごとに取り替えたいのですが、終わった後はお客様と一緒にシャワーを浴びる流れになりますよね。そこでうまく一人になって海綿を取り替えるのに良い言い訳を教えてほしいです。生理だと伝えて、海綿を取り替えたいから先に出てと言うのはやはりダメでしょうか?

3
848
質問タグ:
仕事内容 お客さん 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    客によっては正直に整理だからって言って変えるのもあり。
    でも、海綿はトイレで変えれば楽だよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ありがとうございます。それも使ってみます!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    先にパッと出ていっちゃうお客さんはこういう時楽なんですけどね〜。
    きれいきれいするから先に着替えててっ♡っておちゃめな感じで言うのはどうですか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトをする場合の面接から仕事までの流れを教えてください。

    風俗でバイトをする場合の面接から仕事をするまでの流れがしりたいです。一般的なバイトだと下記のような流れになると思うのですが風俗でも同じでしょうか?面接で採用されたら、いついつから出勤できる?のように出勤日の相談がある。出勤後、仕事の流れを教えてもらい仕事をスタートさせる。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    465
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    風俗初心者でも出稼ぎはできますか?

    まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    10
    4924

おすすめ求人情報