風俗に向いている性格|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗に向いている性格

教員免許取れる通信制大学へ進学するための学費を貯めるために風俗で貯めることを考えております。
ほぼ業界未経験で緊張していますが、風俗キャストに向いている性格は何でしょうか?

8
928
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    接客業が苦手なら無理。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    性格とはまた違う気がしますが、
    嘘がつけるとか、少なくともエッチが好き(そういう行為で感じられる)とか、大事だと思います。

    向いている人というのは、モロ接客が上手い人ですかね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ゲイ風俗 もちぎさんのような人

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ・忍耐強い
    ・エッチが嫌いでない
    ・空気を読める
    ・嘘がうまい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    目標がある(やめられるきっかけがある)、割り切れる、引きずらないは大事ですね。エッチが好きとあげられてる方がいますがむしろそれが好きな人は向かないんじゃないかと思います。
    仕事は仕事ですし、趣味でやるのとわけが違うので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働くために必要なのは目標を定める事。
    あなたは、しっかりそれが固まっている。
    風俗に向いている性格は仕事だと割り切れること。
    私も目標がありデリで働いています。
    お互いにがんばりましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ひきずらない性格
    気にしない性格とかかなぁ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ・楽天的な人
    ・前向きな人
    ・エッチが好きな人

    ですかね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名希望さん

    1ヶ月前

    お客様との恋愛関係って本当にあるんですか??

    お客様に恋心を抱くこと、抱いたことはありますか?よく指名してもらっている、常連さんに口説かれています。恋愛関係になるのは、禁止だって聞くけど、実際どうなんでしょうか??私的にはやさしい人なので、お付き合いしてもいいかなって思ってるんですけども、指名もらっているお客様なので、指名料が減るなって思ったり。。ただ、やりたいだけなのかな??って思ったりしています。本音を言うと男の人は風俗嬢に本気で恋愛してくれるのかな??って。やっぱり火傷する前に、断った方がいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    4
    1287
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3日前に在籍を消してくれないと質問しました!

    3日前に在籍を消してくれないと質問したものです。しつこく質問すみません!ここ以外相談しづらいことなので今暫くアドバイスお願いします。とりあえず連絡してから3日ですが未だに写メ日記も在籍もあります、、、。在籍って3日じゃ消えないくらい消しづらいものですか??意見でありましたがもう勢いで今日の仕事終わり直接店に行って消してもらうべきか再度連絡するべきか悩んでいます。店もなあなあにする気なのかな?って思いますし暫く残されるとモヤモヤしてしまいそうです。いきなり連絡なく行くとキレられるものですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる風俗店を探しています。歌舞伎町か渋谷辺りでデリで考えています。

    デリで働いているのですが、平均1日1人しかお客が付きません。もう少し安定して稼げるようにお店を変えようと考えているのですが、どのお店が繁盛していて稼げるのかわかりません。歌舞伎町、渋谷辺りのデリで探しています。オススメがあれば教えてください。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接 指名 貯金
    3
    1195

おすすめ求人情報