パソコンの勉強|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パソコンの勉強

コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。
パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

5
481
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まずはタイピングの練習かな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    パソコンで何するかによるでしょ。ただスマホと同じ用に使うだけならいらないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何をやるかにもよると思う
    例えばyoutubeで何かするとか既存のサービス利用するならパソコンの知識は必要ないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ないに越したことはないけど
    パソコンの何の知識を勉強したいのか調べたり考えることから始めなきゃだね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パソコンって幅が広すぎて何の勉強をされるのかは謎ですけど、何事も資格持ってた方がいいですよ。

    勉強頑張ってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客が要求してきた一番キモいプレイ

    風俗客が要求してきたプレイでキモかったのはなんですか?私は顔舐めて欲しいと言われて、オエーッとなりながら、頑張りました・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    2557
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引き抜きにあった

    エステ勤務です。馴れ馴れしい感じで距離を縮めて来ようとするスタッフがいます。あたりさわりなく受け流していましたがある時〇〇って店ならここよりも稼げると持ちかけられました。紹介されたのがデリだったので考えておくといってその場は抜けましたがこれっていわゆる引き抜きですよね;ちょっと怖いし怪しかったので断るつもりです。ほかの女の子にも持ちかけてるのかはわからないのでチクったら私発だとバレるかもですが店長に報告したほうがいいですか?触らず放置がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    8
    804

おすすめ求人情報