女性スタッフってほんとに良いの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性スタッフってほんとに良いの?

女性スタッフさんがいるお店で働いている人いますか?
今まで何人かの女性スタッフさんと出会いましたが
全員癖が強かったです…
スタッフなのにキャストと同等の扱いをされたがる人(元キャストだったみたい)、
キャストを見下してくる人、コミュ障気味で話が通じない人…

今お店変えようかなって思ってるんですけど「女性スタッフがいるお店!」を
売りにしてる店はちょっと警戒してしまいます

わたしがただはずればっかり出あっただけなのでしょうか?
(現に皆すぐ辞めていきました笑)

5
552
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    うちの会社にいる♀スタッフはちょっと変わってるけど普通に良い人だよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も女性スタッフは苦手です。
    特に店長が女性の店はサイアクでした。
    昔ナンバー1だったとかで上から目線だしいちいち細かいしヒスるし。

    当たり外れはあるのでしょうが私は嫌ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うちのとこはいないけど男のスタッフでも
    クセ強め多いから女もクセある人が集まりやすいのかなと思う。
    やる気があれば誰でも歓迎みたいなスタンスのところ多いし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店の女性スタッフさんはとても良い方ばかりですね…
    仕事の悩みからプライベートの悩みまで気にかけてくれますし、接客のアドバイスも貰えたりします。
    お店のスタッフさんの教育がしっかりされているお店だと男性女性関係無く良い方が多いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフいます!元キャストの方は見てわかりますね。ウマが合う方は本当に居心地いいんですが(T_T)
    私は話すのストレスなるタイプなのに、愚痴きいてあげる!の感じで逆にせめたてるように話し込んでくる人とか、過去の栄光の話とかされたりとか(笑)
    当たり外れ、あると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者なあさん

    1ヶ月前

    お金を稼ぐために働いてるのに…

    お金を稼ぐために風俗嬢やってるんですがストレスがたまるとどんどんお金使っちゃいます…笑貯めたいのにほんとにちょっとずつしか貯まらないです他のことでうまくストレス発散したいですあと、みなさんはお金を使わないように気をつけてることってありますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    5
    1336
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんにメールなんて送ってますか?

    LINEでもいいのですがお客さんに店に来てほしいとき何て送ってますか?「会いたい」くらいの簡単なので良く釣れるのがあったら教えてください

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    11
    935
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    貧乳ならではの売り方教えて下さい;

    貧乳です。Bあるかないかくらいです。巨乳の人は触るのはもちろんパイズリだったりそれを活かしたプレイもできて得だと思うんですが、貧乳はそれを活かせないので武器が少ないです。貧乳好きといって選んでくれるお客さんもいますが実際はああうん…みたいな反応をもらったりします。私もその分接客で補おうと思うのですがめんどくさいです。なにか貧乳でも勝ち残って行けるような技や強みってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1946

おすすめ求人情報