アウトコール来たのに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アウトコール来たのに

アウトコールの電話がきて、着替えたのにも関わらずちょっとだけたつまでフェラしてとか言う客、寒いのに俺は暑いからと言って暖房つけずくそ寒い部屋でプレイ、チェンジしたいけどもうええわ我慢するわと言ってひたすらフェラこっちに顔向けるなと言われ… 痛いと言ってるのに全然辞めなくてあそこ避けて、、久しぶりに病みました。半年働いてるんですが、お金の為頑張ってますがしんどい客のせいで出勤が怖くなってるのと、死にたくなってます。そういうときはありますか…?皆さんどうされますか涙 

5
538
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    すごい悲しくなるし気持ちも沈むし、お金の為とは言っても本当に嫌な気持ちになりますよね。私も結構気持ちが沈んでしまうし周りに相談できない性格で、同じような事があったとき次回の出勤すごく嫌に思ってしまいます。そういう人は50人に1人くらいって思うようにして、あとは、NGにします。 こういったお客様も多いけど、穏やかな優しい方も居ませんか?苦手なタイプはどうしても個人個人であると思うので、悪いな〜とか思わずにNGにしてしまい、綺麗に遊んでくださる方を大事にしてお仕事したらいいかと思います。辛かったですよね。
    心落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    毎回そういうお客さんに当たるようならもうその店の客層がよくないのかも。
    お店の人には相談してみました?
    注意すべき人物としてお店に受け取ってもらえれば一番いいのですが我慢してだとかなあなあに我慢強いられるようならいっそお店変えるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嫌な客に当たってしまいましたね…。
    私はお茶連続の時めちゃくちゃ病みましたね。

    しばらくお休みしてましたけど、やっぱりお金が欲しくてまた出勤し始めました。
    たまには贅沢して心を休めましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    やなお客さんに当たるとやですよね
    私は病みもするけど一瞬ドンって腹たって落ち着くタイプなのであんまり引きづらいので投稿者さんみたいなタイプの方は大変そうだなって思っちゃいます
    ほんとに辛くて無理な時はお休みしてくださいね
    ご自愛ください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    やりづらい客ばっかりでこの仕事は嫌になる事が多いですよね。
    私もよく病むので、ストレス発散は必須です。
    対処法はブラックリストに追加していくしかないような気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    赤面症でも働ける?

    赤面症で、特に、20~30代の男性相手だと顔が真っ赤になります。普段、中年の人や高齢者や小さい子どもや女性相手だったら、顔が真っ赤にはならないです。単純にコロナ自粛と大学のオンライン授業の課題の多さが理由で風俗一旦辞めてて、風俗の仕事はブランクありで復帰を考えているんですが、風俗の仕事は赤面症でも大丈夫でしょうか?赤面症で風俗で働いている方はいらっしゃいますか?赤面症や恥ずかしがり屋や照れ屋を克服するために工夫してることもあったら、是非教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 面接 お客さん
    3
    895
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機が辛い

    繁忙期が終わってからお茶が多くなってきました。一緒に長いこと待機にいた子も呼ばれて待機場に私だけになる時がすごく辛いです。前の店舗の時は個室待機で別に顔を合わせることもないので全然お茶でも平気でした。みじめに感じます…。皆さんもこんな経験ありますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通のバイトができない…。

    昼職メインで、大体週1ペースで風俗のお仕事をしています。昼職はやりたいと思い就いた仕事で手取り15万も行きませんがやりがい重視で誇りを持って働いています。ですがプラスアルファでお金欲しいなと思い、週1ペースで自分の都合のいい日に出勤ができるという理由で風俗を副業に選びました。何度も普通のバイトをしようとしましたが確定申告や労働基準法などの縛りがなくて好きに副業できることや1日出れば普通のフルタイムバイトの給料の約3日分を稼げてしまうので、出勤前は もう辞めようとか思いつつ、帰りは諭吉を眺めつつホクホクしながら帰ってきてしまいます…。私ってダメ人間過ぎる。年取って老けて需要無くなるまで辞められないのかなあ。皆さんは私の立場だったらどうしますでしょうか?ご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    377

おすすめ求人情報