乳首がカサカサで痛い。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

乳首がカサカサで痛い。

ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。
必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。
乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)
AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。
同じような経験のある方も多いと思います。
対処方法ってどのように行っていますか?

5
900
質問タグ:
体の悩み スキンケア お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は関東ですが、雨が全然降っていなくて湿度が低いから乾燥しちゃいますよね。
    ヘルスはシャワーいっぱい浴びるし、触られるので私もカサカサです。
    乳液、ボディバター、ボディクリーム、加湿などなど保湿に専念して生活しています。
    乳首、手マンが痛い時は素直に「痛いからもう少し優しくして」みたいに言っちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう保湿しかないですね
    ベトベトして嫌だけど私はお風呂上がったら必ずプロペト塗ります
    ご参考までに

    1ヶ月前

  • クリーム塗るといいですよ!
    僕は乳首がカサカサでかゆいです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    乳首もまんこも保湿が大事

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    皮膚科に処方された塗り薬塗ってます。首とか腕のカサカサしたのにも使えるし凄くききます。リンデロン軟膏

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリの基本プレイについてです

    デリの在籍や出稼ぎを初めて1ヶ月になります、指入れがどうしても出来なくていつも断っているのですが、今のところ何も言われません。皆様から見て指入れが出来ないのはどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    920
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、

    優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1781

おすすめ求人情報