フェラのとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラのとき

カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

2
1284
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    フォアダイスは、カリのへんにできる1ミリくらいのただの脂肪のつぶらしいです。
    コンジローマだと3ミリとかあって、どこにでもできるみたいです。
    カリのとこだけで小さいなら安心していいんじゃないかな?
    もし気になるなら、お客さんにずっとあるのか、最近できたのか聞いてみてもいいかも。
    昔からずっとだよって聞けたら安心できますよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    多分フォアダイスというものです(私たちに害がない)
    基本的につぶつぶとか、皮膚が一部だけ赤いなど異常がある場合はゴムありでやった方がいいですよ。コンジローマの場合はうつります

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策でやっていることを教えてほしいです

    お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。対策するのがむずかしいお仕事だけど。待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者
    3
    764
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一緒に出稼ぎに行かないかと誘われたけど初めてで不安です。

    風俗最近始めたばかりです。運良くお店の女の子と仲良くなれたのですがその子に今度出稼ぎに一緒に行かないかと言われました。ノリに押されて断れずに出稼ぎにいくことを了承してしまったんですが正直不安です。稼げるかどうかより知らない土地の知らない店で働く事の不安なんですが、何か気をつけた方がいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    1410
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安店の客層

    ってどんな感じですか?今はスタンダード?大衆店にいるんですけど激安店の方が客付きがよくて稼げそうなんですあまり客層が悪くないなら移籍しようかなって思ってます働いたことがある人教えてください?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    1245

おすすめ求人情報