緊急事態宣言後|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言後

緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?
今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?
宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

7
556
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    忙しくなるといいよね~

    頑張って出勤しよう?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    解除されてみないと分からないけど、たぶん変わらないと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    解除後すぐは変わらないと思います
    しばらくはこんな状態なんだろうなって

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう変わらないかなと思います。
    現にもう気にしない人は飲み歩いてるわけだし
    自粛だから人が来ないとかそういう話じゃなくなってるのかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    コロナで世界が変わってしまったから変わらないと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なんかあんまり変わらないような気がします

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    分からないですけど、忙しくなるようにお祈りしておきます。(*˘人˘*)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

    3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談
    8
    1992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこら辺が変わりましたか?

    数年前にエステで働いていました。1度業界卒業していたのですが、復帰しようと思っています。コロナ感染が拡大して2年程経ちましたが、コロナ前と何か変わった事ありますか?コロナ前でしか働いた事がないので、皆さんのお話をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ
    4
    302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家賃どのくらいの家に住んでいますか?

    私は事務の仕事をしていて、手取り16万。給料が少ないので、家賃5万の古いアパートに住んでいます。金銭的にきついので、風俗に興味を持っています。風俗の場合、日給3万と求人に書いているので、そのぐらい稼げるならもっと良い家に住めそうだなと思っています。せめてオートロックのマンションに住みたいです。皆さんはどのくらいの家賃の家に住んでいますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    5
    1253

おすすめ求人情報