生理不順|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理不順

せっかくシフト出したのに急にきて、当欠はできないから海綿接客してしんどかったり、1ヶ月ずっと少しずつ出血があって仕事にならなかったり、ピル飲んでるのに....ほんとストレスです。なんなんでしょう。
生理不順でも働いている人いますか?
これなおるものでしょうか?

6
496
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    不正出血はピルの副作用かもね
    ピルを変えてみるとか相談してみたら?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    生理不順の原因はストレスだったり不規則な生活、ダイエット、食生活などが挙げられます。
    風俗の仕事って生活のリズムが崩れてしまいやすいですよね。
    私も朝まで起きている、アルコール、ダイエットなどで生理不順になりがちでした。
    今も風俗で働いていますが、シフトを一定にして生活を見直しました。
    あと、サプリメントや食事も気を使うようになってかなり改善しました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もたまに不正出血あったりしますけどさすがに一ヶ月間ずっととかはないです
    何か病気の可能性もありますし病院でちゃんと検査した方が良いかと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本当に生理の血?
    別の病気の可能性もあるので素直に病院いったほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ピルは婦人科で直接もらってない?具合の話とかされない?
    風俗がストレスとか、他で厳しいダメージがあるのか...
    一旦休んでみればいいかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    婦人科に行きましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材に使う下着

    宣材に使う下着は高級感あって高い物着けたほうがいいですか?今度宣材撮り直しますので撮影用に新しい下着を購入しようかなと考えています(灬º 艸º灬)何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶’

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    975
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金欠なのでヘルスで働きたいのですが悩んでいます。

    仕事を辞めてしまって生活費が底をつきそうです。しかし風俗は危ないイメージがあり、なかなか踏ん切りがつきません。サイトや広告等をみるとソレとギャップはありますが、実際はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    11
    1595
  • 投稿者さゆり。さん

    1ヶ月前

    新人期間

    失礼いたします。エステ店で半年ほど働いておりました。しかしお金と指名がないことになやみ系列のヘルス店に移籍しました。常に昼と掛け持ちなので出勤は10日ほど。エステ店はネット指名が日に一本あればいい方。本指名はロングおひとりさま三回です。指名方法は普通の風俗店です。現在指名が複雑なヘルス店なので指名はだいたい5人ついたら3人ぐらいだと思います。全て特別指名もあります。 現在新人期間のためつかせてもらってますが終わった時が怖いんです。前の時のあの暇さしんどさは忘れられないです。どうしたら本指名がバンバン帰って来ますか?この世界は7月にはあがるつもりです。成功体験がほしいのです。店の集客率はまあまあ良いほうかと。入店は1月です

    質問タグ:
    初心者 指名 愚痴/相談
    10
    928

おすすめ求人情報