一人暮らしを考えています。風俗専業なのですが、賃貸ってできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

一人暮らしを考えています。風俗専業なのですが、賃貸ってできますか?

現在東京の実家暮らしなのですが、一人暮らしを考えています。風俗専業の場合に賃貸って方法ありますか?収入はほどほどにあります!!
職業はサービス業って感じでしょうか?
困るのが勤め先情報部分です。

4
1704
質問タグ:
収入 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も過去にお店に頼んでマンションを借りました。

    お店のスタッフさんに相談してみて下さい。ほとんどのお店で協力してくれるはずです。

    職業や勤め先情報も問題ないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    YESグループ joyu様、
    匿名様、ご回答ありがとうございます。

    働いているお店でアリバイがどうこうって聞いた事が無かったのですが確認してみます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はお店のアリバイ会社で在籍と収入証明出してもらって契約しましたよ!

    お店の人に確認してみると良いですよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    joyu店求人担当 舘です!
    お答えさせて頂きますね。。
    サービス業でも問題ないと思いますよ♪
    勤め先にアリバイ会社などがあればそちらをご利用してみては?
    もしくは少しだけ値段が高くなりますが、そういった職業専門に貸している不動産屋も多くありますので検索してみては如何でしょうか?
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    531
  • 投稿者さやさん

    1ヶ月前

    風俗でバイトするには写真付き身分証が必須?

    ヘルスの面接で写真付きの身分証が必要だといわれました。ヘルス店の面接に住民票を持っていったのですが、免許証やパスポート等の写真がはいっているものでないと働く事ができないと言われました。面接後に体験入店を考えていたのでガッカリしました。通常のバイトであれば働けるのに、風俗店では写真付き身分証がないと働けないのが一般的なんでしょうか?風営法か何かでダメなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接
    7
    1133

おすすめ求人情報