デリヘル近況|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘル近況

今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?
昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。
お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

4
760
質問タグ:
初心者 体験入店 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    コロナ禍では断然デリヘルの方が稼げると実感しています。
    私はファッションヘルスで働いていたのですが、客足が減ったのでデリヘルに変えました。
    デリヘルを含めて風俗は夜間の方が客は多いかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    夜間の方が客が多くのは間違いないですが、ライバルも多い。
    昼間は客少ないですが、朝一も意外と狙い目です。
    朝一も意外と客くるのですが、風俗で働く人って夜型の人が多いからライバルが少ないこともあります。
    昼間アルバイトと学校にいっているので働きやすい時間に働くのがいいんじゃないでしょうか。
    風俗のいいところって自分の都合に合わせて働く事ができるってところじゃん

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱり夜間の方が鳴りますね。
    バイト・学校と掛け持ちで風俗で働くなら夜間の方が効率的に稼げるからいいかなと思います。
    客入りは店舗よりデリの方が多いのでオススメはデリ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    緊急事態宣言中は昼の方がそこそこ入ったけど、昨日の夜はすごく忙しかったです。
    通常であれば平日は夕方から終電前後で、土日は昼から夕方過ぎが忙しいですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニュースであった某ソープの摘発について

    某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなことうちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。逆恨みに怯えざるを得ない…。ソープって建前と黙認で営業してる店ですけどよく考えれば気に入らない店なら通報して潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    322
  • 投稿者珊瑚さん

    1ヶ月前

    セクキャバもキャバクラのように厳しいのですか?

    セクキャバにも通常のキャバクラのように同伴や罰金、指名ノルマなどあるのでしょうか?シフトや派閥など厳しいイメージがあってキャバクラでやって行けるか自信がないです。セクキャバは調べるとキャバクラよりも緩いと聞きましたが実際のところどうでしょうか?普通のキャバより厳しくないならおさわりは我慢してセクキャバにしようかと悩んでします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    3
    1110

おすすめ求人情報