プレイバックに|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイバックに

コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

4
976
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番用とかじゃないから安心して。
    他の方がおっしゃっているような時のためのものです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    道具につけたりとか、性病ぽかったらつけたりとか…
    お店の人に説明されてないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんの中には性病怖くてゴム希望の人もいるよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    衛生上おもちゃ使う時に被せる、ゴムフェらする時、あとは指につけてアナルマッサージとか
    何かと便利だよん

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマタのやり方がわからないです!

    風俗を始めたばかりで、動画などの真似をしてみましたが、どうしても勝手にいれられそうになります。先が少し入ってしまったこともあります。私が処女なせいで、びっくりして泣いてしまったので、お客様もしゅんとしてしていました。体重のかけ方とか、どの辺に当てるとか、体の位置とか。できるだけ詳しく知りたいです。勝手に入ってしまったことで、許されたと思われたり、本番できる人だとはいわれたくないです。他の女の子にも迷惑をかけないよう、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏について話してますか?

    昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、素で居ますよ~と返してしまいました。お客さんには演技とかせずありのままで接しているので何も考えずに返してしまったのですが、彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業になる

    別に過度にすきすきいったり恋人ぽさを出したりしていないのですが、結婚しようとか酷いとき「この後、どうする?うちくる?」とか言われて、冗談でしょ〜と軽く否定したら、そういうの良くないよ?とか言われたり....もうなんなんですかね....コロナ禍のお客さんヤバすぎて泣きます...。愚痴になってしまいました...。なんでそんなことになるんでしょう

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    495

おすすめ求人情報