チャイムでない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

チャイムでない

デリヘルしてます。
チャイム何回鳴らしても、お客様に電話かけても出ない時が多々ありますが皆さんもありますか?

4
462
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ある~
    あまりにもチャイムでないから1回引き返したらその後起きたっぽくて怒りのクレーム来てたけど知らんわって感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    酔っ払って呼んで寝ちゃう人たまにいるよねほんと困る

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あるある
    せっかくきたのにってちょっとイラッとくる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    多々はないですが、あります。
    お客さんが寝ちゃってたみたいで。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長期休みからの復帰

    家族と揉め事があり抑うつ病になってしまってから、長期間たちました店には体調不良といって休んでいましたが、風俗に復帰しても大丈夫でしょうか?鬱、といっても、つらいこととは関係の無いことに目を向ければ大丈夫なので接客は問題なしです。

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    492
  • 投稿者ぱななさん

    1ヶ月前

    お客さんを選べるのか

    デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?嫌な人は接客しませんみたいな…風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、正直私は無理です。皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おやじギャグをたくさん言うお客さん

    私のお客さんで、おやじギャグというかダジャレみたいなことをたくさん言うお客さんがいるんですけど、ぜんぜん面白くなくてリアクションに困ってて、どうしたらいいですか?プレイの最中もずっとしゃべってて、無視して流しちゃうのもよくないと思って、なにか言わなきゃと思うんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて。何も言わずにニコッとするだけとかじゃ失礼でしょうか。そのお客さんは50代くらいの方です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    626

おすすめ求人情報