予定日ずらす為のピル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

予定日ずらす為のピル

来月出稼ぎの予定があるのですが、生理の予定日と被りそうです。

昼職も調整して出稼ぎの予定を組んだので、働けなくなるの嫌だなぁと
生理日をずらすピルを服用しようか悩んでます。

でもリスク追ってまでピル飲まない方がいいですか?
あくまで予定なのでズレる可能性もあるのですが、、、

皆さんなら出稼ぎ取ります?それとも諦めますか?

6
723
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 生理

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    生理はいつもほぼ予定通りなの?ほぼなら調整しやすいほうかと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    生理は来月のいつ頃来る予定ですか?

    もしまだ今月の生理が来ていないなら、病院で低用量ピル貰って整理が来た日に2週間飲めば生理早める事できて安心感も高いと思います。
    まずは病院で診察してですね!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もう予定組んだのならそのまますすめてしまってもいいんじゃないでしょうか?ずれたとしてもそんな大幅に変わるかけじゃないと思いますし…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも出稼ぎ取りますね~
    せっかく調整したんだもん
    がっつり稼ぎます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私なら出稼ぎ取りますね!
    せっかく稼げるチャンスですし…!

    私も学生の時にズラすピル処方してもらって飲もうとした日に生理来たっていう経験しかないので、使ってみたら感想教えてくださいね。笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    予定日ズラすためのピルなら、別に大丈夫だと私は思いますよ!
    私の個人的な経験ですが一週間ズラすためにピルを飲んでたのですが、ラストの日に飲み忘れて生理がドバッと..という経験がありました

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心の枯れた人形

    楽しい恋愛生活を送りたいです!私は大学の奨学金を返済するために風俗の仕事をはじめました。でも、それが間違いだったのかもしれません・・・。お金のため、お金のために、来る日も来る日も男の人の相手ばかりしていて、だんだん男の人を異性として見れなくなりました。昔は手をつなぐだけでドキドキしたり、ときめいたりしていたのに、今は男の人と付き合っても何を感じられなくなりました。最近は何のために生きているのか、わからなくなり、まるで心の枯れた人形のようです。また昔のようにキュンっとするような刺激あふれる恋愛をしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    10
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸がああああ!!

    テレビ(○曜から夜ふかし)で特集やってたんだけどLEDをシリコン胸に当てると光る?なにあれ、余計なことしてくれるね(#^ω^)あんなん放送したら絶対マネする客出てくんじゃん!どうすんのよ…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    953
  • 投稿者あんこさん

    1ヶ月前

    整形しようか悩んでます

    私は重い一重で二重整形しようか悩んでいます。今まではアイプチを使っていたのですが、液体タイプだと大きく真っ赤に腫れ上がり、テープだと重たいせいか出てきてしまいます。プレイでお風呂に入ることもあり整形を決めたのですが、二重整形するとお客さんに引かれたりしますか?また手術に対する恐怖もあるのですが、実際にやってみて痛かったでしょうか?経験がある方、お知り合いでやってる方がいる方小さなことでも教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    699

おすすめ求人情報