M性感はどんな感じなのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

M性感はどんな感じなのでしょうか?

コロナで生活が苦しくて風俗の仕事を考えています。
でも、男の人に体を触られるのは嫌です。
それで調べたら、M性感なら触られることはないと書いてありました。
実際の所、どうなのでしょうか?

2
726
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私の個人的な印象ですけど、風俗で全く触られないのはほとんどないと思います。

    触られたくないならチャットレディとかどうですか?
    稼ぐのは結構難しいと思いますけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    おさわり完全NGのところもあれば胸だけの触れるところもあるしお店によります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だしで身バレ

    目だし写真で身バレに繋がりやすいですか?今まで目元は隠していたのですが他の女の子たちは目だしの子が多くなってきて、ちょうどパネル新しく撮ることになったので目だしに変更するか迷っています。

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ
    7
    668
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    店長が神経質に感じるけどこれって普通?

    閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。これ普通?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    6
    565
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛田新地で働いたことがある人いますか?

    いまヘルスで働いているんですけど、だんだんお客さんとキスをするのが嫌になってきて、ちょっと病んでます。飛田新地などではキスをしなくてもいいって聞いたんですけど、本当ですか?あと、風俗と比べて稼げますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    4
    351

おすすめ求人情報