リピートしてくれるお客さんで|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピートしてくれるお客さんで

何回ぐらい来て頂けたらオキニ認定されたと思いますか?

5
547
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    3回以上来てくれたらかなー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1回でもリピートしてくれれば今後も指名してくれる可能性は高くなると思います。
    ありられないようにするのも難しいですが、接客は丁寧になっちゃう。
    コロナ禍での指名客はお給料に直結するから特に大事だかね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    5回来てくれたら確実って感じかな〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    3回以上

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は5回くらいですかね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルについて教えてください

    店舗型ヘルスよりもデリヘルが多いでしょうか?通常どちらの方が稼げますか?また、デリヘルだと近くにスタッフがいないので危険だと思いますが大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ななちん

    今月、大学に入学してすぐにホテヘルをはじめた者です。入店して一週間ちょっと経ちましたが、1つだけ悩みができました。お客様が私に興味を持ってくれているのは大変嬉しいんですが、個人情報だよね?って思われる事を沢山聞かれる事も多く、困っています。どこの学校通ってるの?とか、本当の名前は何て言うの?とか…断ってもしつこく聞いてくる方もいて、うんざりする時もあります。皆さんは、お客様からの回答に困る質問に対して、どう対応していますか?うまいかわし方があったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1158

おすすめ求人情報