新人で稼げる子と稼げない子|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人で稼げる子と稼げない子

新人さんを見ていると入店して毎日のように予約がいっぱい入ってる子

そこそこコメントで推されてるし写真も悪くないのに予約があまり入らない子。

何が違うのかな?って。

違いは何なのですか?

最初から予約がたくさん入る新人さんは今後人気が出るような感じがお客には分かるのかな?

3
534
質問タグ:
初心者 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    男ウケが見るからに良さそうな子は新人期間予約多いよねー
    あとおっぱい大きい子

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最終的にお客さんの好みでしょうけど、
    他の要因で言えばスタッフの采配かな。
    女の子の性格はスタッフしか知らないので可愛いけど愛想が…とかそういうことがあればやっぱりそこで差ができてしまうかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ビジュアルがいいってのもあるかもしれませんが、snsや写メなどの使い方が上手ということかもしれません。
    今は情報発信することでフォロワーを増やすことで稼ぎはかなり変わってきます。
    私のお店のトップランカーもそこまでカワイイとは言えませんがsnsがの使い方が上手で出勤するたび予約がすごい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトって30代でも稼げますか?

    デリのバイトを考えていますが、サイトを見ると若い子が多いようです。30代でも1日3万ぐらいは稼げるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    7
    988
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    200万ってどのくらいで稼げますか?

    借金が200万円くらいあって早く返したいので風俗やろうか迷ってます。普段はOLをしているので仕事終わりのちょっとの時間と週末くらいしか働けないですが、どのくらいで稼げると思いますか?参考にしたいので皆さんの稼ぐ額など教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    4553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2184

おすすめ求人情報