クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。


増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。

新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。


それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?

もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?


あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?




4
574
質問タグ:
心の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分名義で作ればバレないと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自営業でいいんじゃないかな。
    あと、自分の名義なら親に連絡行く事はないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分の名義で作ったの?
    滞納の記録がなければ簡単に増枠申請できるはず
    楽天も勝手に増枠してくれるし大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    通常、増枠は審査で年収の証明が必要になります
    それとクレヒスに問題なければ自営業で通ると思いますよ

    私は楽天作ってないので分かりませんが、もしかしたらもっと緩いかもしれません

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ようさん

    1ヶ月前

    高齢者の扱いってどうしたらいい?

    高齢者の扱いに困っています。最近50〜60代くらいのお客さんに当たる確率が高いです。わたしは現在22歳で、30〜40代でも話題が合わなくて困りますが50〜60代はかなり顕著です。しかもなんか異様に態度がでかかったりして苦手です。定番の男尊女卑思考だったり、逆に最近の子の流行や考え方も俺は理解してるみたいなこと言いながら結局的外れなこと言ってたり…接客した後は心がどっと疲れます。耐えるしかないのですがせめてどんな話題に流れを持っていくのがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    5
    1020
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の収入が減った

    コロナの影響で、昼の安定した収入を貰える方が、収入大幅に減らされて、副業の風俗でめいっぱい稼ぐしかもう収入源がないです。もろもろの支払いは待ってくれないから、やめることには抵抗があるんですけど、みなさんは今時期の出勤にたいしてどう思ってますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に嫌われてる⁉︎

    毎日のお仕事、お疲れ様です!皆さんは、店長またはスタッフさんに嫌われてるな〜と感じたらどうしますか?私は新人で、もうすぐ入店1ヶ月になります。まだ少ないですが、本指で来てくれた人が2人、フリー→指名で来てくれた人が1人で一応、結果は出せてると思うのですが、なんだか店長の態度が日に日に冷たくなってるような…。帰り送ってくださる時も、入ったばかりの時は多少は話しかけてくださったんですが、最近は、ほぼ無言ですし。ただ、嫌われてるとしてもお仕事をわざと干すとか、私を選んでくれるお客様に他の子を薦めるとか、そういう事は多分、しておられないと思います。ただ単に、性格の不一致と割り切って気にしない方がいいでしょうか?お客様に好かれる事だけ考えればいいんだとは分かっていても、人様に嫌われるのは良い気持ちがしません…。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    3
    491

おすすめ求人情報