SNSで営業|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

SNSで営業

お店の子で営業用のツイッターやってたりする子がチラホラいます。
ツイッターとかのSNSで営業してるって方は多いですか?

5
652
質問タグ:
仕事内容 収入 指名 アプリ/ゲーム

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面倒じゃないならやって損はないと思います。
    ほとんど来ないくせに絡みたいだけのアホも多いですけどね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    断然使った方が稼げるようになりますよ。
    ターゲットと目的がはっきりしているのでフォロワー増やすのも容易。
    少し手間がかかりますが、それ以上に稼げればOKでしょっ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期むしろやってない方が少ないと思いますよ。
    他力本願じゃ難しいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はsnsを使用しています。
    フォロワー増やすために戦略的に考えていく必要がある。
    更新も必要だけど私は好きなので問題ない。
    正直言って使わないとか意味がわからない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結構いると思います。私も出勤のお知らせとかに使ってますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめるきっかけ

    風俗を完全に辞めたきっかけはなんですか??目標金額に達したから、彼氏ができたから とか色々あると思うんですがもうすぐ目標金額に届きそうですが辞めずになんかズルズル働きそうな自分がいます。。有り難くランキング1位になりリピーターも増えて、辞めるのが今かな…と迷ったりしてます。愚痴すみません

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    8
    680
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お部屋の使い方

    ソープ初心者です。スタッフさんが部屋セットしてくれるお店にいます。お部屋の使い方について質問なんですけど、接客中に使用したタオルはどうしてますか?ボーイさんが片づけやすいようにしておく方がいいみたいなのですが、畳んで端にまとめておく、、、とかでいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    2
    218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?

    今まで風俗のお仕事はしたことがありませんが、お金が欲しい(;'∀')オナクラなら見てるだけだし友達一緒に働いてみようよってなっています。都内ならどこがお給料いいですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    14
    1782

おすすめ求人情報