素股が苦手で調べたけど無理では?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

素股が苦手で調べたけど無理では?

アンケートがある店で、たまーにアドバイス欄にテクニックに期待!みたいに書かれますが、、、大体書いてくる人は素股でいきたい客ばかりです。


フェラや手コキは褒められることもあるので全体のテクニックは問題ないとおもいます。



が、素股がダメな理由は多分私が痩せ型のためです。


私は158センチ46キロで元々運動していたため太ももなどもシュッとしているためか挟んで手で寄せても微妙に隙間ができてしまいます、、、。


性器を直で擦るのは病気になりそうでしたくないため上に乗る時はさりげなくお尻に近い方や太もものつけ根を当ててますが肉より骨の感じがするのかも?



胸もBですし全体的に中学生みたいな薄いというかムチムチとは遠い体型で、
、、。



素股の仕方やテクを本やネットで調べてやってみましたがあんまり変わらないです。


客が上になって擦るのならいかせられそうですが慣れてない為挿れられそうだし
性器が小さい男性だと出されたとき性器ギリギリすぎて不安です。

細い人の素股テクは?

3
776
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も騎乗位でお尻側でしてますね。
    両手でくるんで、体にはどこにもつけない感じで。
    手にローションはつけます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    160センチ45キロです。

    お尻側でやる素股はやっていますか?
    男性器を持つ時は人差し指、中指、親指を使って。小指と薬指は閉じます。
    説明しにくいですが、野球ボールを握るような感じに近いです。

    ローションをたっぷりつけて、最初はゆっくりとお尻の割れ目に沿わせるように動きます。だんだんと早くしてみたり、緩急つけて動いてみたり。

    最初は難しいと思いますが、慣れてくるとえ!?入ってる!?と驚かれたりします。


    私も痩せ型で前側でやる素股はそんなに得意じゃないですが、お尻でやる騎乗位素股おすすめです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    正しいすまたは実質手コキなのであまり体型は関係ないはず。もちろん世紀同士もつけない。
    相手側から入ってるように見せるため世紀をお尻側に持ってきて後ろで手コキします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗からキャバ

    素人系風俗に在籍していますが、自分には合わなかったようで体が持ちません。キャバに変えてみようかと思っているんですが、風俗→キャバ、キャバ→風俗の方はいますか??変えてみてしんどかったこと、良かったこと、などあれば教えてください

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入
    5
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    558

おすすめ求人情報