性病?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病?

男性器の、
カリのすぐ下?に
触るとしっかりした形がある
小さめのホクロ…

これは性病でしょうか?

そのお客さんは
腕にも同じようなホクロがありました。



また、別のお客さんですが
金玉が3つあり(良くわかりませんでしまがご本人の証言です)
男性器の先端?カサの部分が
部分的に色が剥げて美白状態みたいになっていました
(触った感じでは、白くなってない
カサの部分と感触は同じで
ツルツルでした。
皮が捲れていたり、
ふやけていたりはしていません)

この方も、どうでしょうか?

こちらのお客さんは、お店自体の
常連さんらしいので
一応店長に聞いたところ、
このお客さんに付いて
性病になった女の子は
今のところ居ないらしいです。。

1
814
質問タグ:
お客さん 性病 愚痴/相談

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    私も前にお客さんで同じような人がいて、聞いてみたら、「子供のころずっとそうだから病気とかじゃないよ~」って言ってたよ。
    生まれつきの人もいるのかも。
    もし気になる人がいたら、「ここ大丈夫ですか~?」って、心配してあげる感じで聞いてみたらどうかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テンプレ口説きの客がうざすぎる

    ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。と考えてしまい良客でも一気に引く、、。相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    罪悪感と自分への嫌悪感

    借金もあり昼職が低収入で金銭的に苦しくて、風俗のお仕事を副業でですがしています。彼氏もいるし、凄い罪悪感です。彼氏も私ほどではないですが低収入で、金銭的に頼れません。好きですが。たまに、本当にたまに、スペックが低いからこの人としか付き合えないだけで、本当はお金持ちが良かったとか少しだけ思ってしまう自分が本当に嫌。男に頼らない、もたれかからないような自立した強い女性になりたいのに、結局風俗で働いてる(男を頼りにしないと生活できない)自分も嫌。汚いし穢れている、醜いように感じる。お客さんも嫌。もう何もかもが嫌だ。●にたい。どうしたらいいのか分からない。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    431

おすすめ求人情報