マンズリやめてほしい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マンズリやめてほしい

デリ入って2日目です。風エス経験あり

2人お客さんがついたのですが2人からマンズリされました
入るのが怖いし嫌だったので「やめて」といっても「いれないよ」「ゴムする?」と言われるだけで実際には2人やめてくれませんでした
「そういうことじゃなくて」と言ってもやめてくれず困ってましたが結局客が拗ねて終わりました

この場合はどうしたらいいのでしょうか、性器同士当たるのでも気持ち悪くて嫌だしやめてほしいです
みなさんどうやってかわしてますか?
もしこれ以上しつこかったら普通に帰ると言って帰っても問題ないですか?

3
856
質問タグ:
初心者 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    女の子が嫌がる事はしないが基本だけど、マンズリが素まただと思ってるお客は多いです。思い通りにできないと接客が悪いって本気で思う人種です。女の子にしたらけっこう痛いんですけどね、もしそういう客層ばかりなら他を考えていいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    拗ねられても断るときはしっかり断らないと強引に入れられるから、どうしてもやめないときは中断していいと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    全部受け身でやっているのでしょうか?
    こっちが主導権握って進めて行くくらいしか対策ないと思います。相手が動く形ではなくこちらが動く素股をすれば性器同士当たることは避けられます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレ対策でOLとして働いてるってことにしてるんですが。。

    今、風俗一本なんですけど風俗で働いてることは身内はもちろん友達にも秘密にしています。普段はOLとして働いていることになっているんですが、OLとしての設定みたいなものはどこまで考えておけばいいですか?うちの親は私が仕事でどんなことをしてるのかとかわりと無関心なので詳しいことまではあまり聞いてこないんですけど、友達やこれから知り合う人なんかにいろいろ聞かれた時はどうしようかと思っています。今は土日は休みだよ、とか残業はそれなりにあるとか適当に言ってます。。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    1124
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にイラっとすること、引くこと

    髪に棒擦りつけようとする、指舐めて指入れ、部屋入ってから挨拶早々抱きつき胸を触る、遅漏要求過多、いつまでも乳首を触る…もう数えようがないし避けるのも難しいんだけどやっぱり言葉にして吐き出したいし、共有共感したいです…

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1109
  • 投稿者敦子さん

    1ヶ月前

    ソープで生ハメしてますか?

    生ハメできないソープにいますが、お客に度々生ハメを要求されます。追加料金が貰えて、嫌いなタイプの人だたら内緒でOKしてます。

    質問タグ:
    お客さん 独身 旅行
    8
    1235

おすすめ求人情報