昼間ならデリ?ソープ?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼間ならデリ?ソープ?

未経験でデリか、マットなし完全S着ソープで迷ってます。月2、昼間の5時間程度で働こうと思ってます。本当はソープで働きたいんですけど、短時間だとお客さんがつかなそうだと思い、デリヘルも視野に入れました。一応、検討中のソープとデリヘルのお店に問い合わせたら、稼げるようフォローしますとのことで実際のところどうなんだろうというのが本音です。現役城さんの正直な意見を聞きたいです。

5
649
質問タグ:
初心者 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今はデリの方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今は断然デリヘルかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    書き忘れました。
    勤務時間については、
    先に仰ってる嬢さんが言う通り
    あまり気にしなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    必ずしも断言はできませんが、
    今は店舗型であるソープや箱ヘルは
    デリよりも、より厳しいかもしれません。
    もちろん、お店の力にもよりますけれど。

    デリももちろん、
    厳しいには変わりないですが
    店舗型のお店よりは
    まだ、マシかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今は正直どこも厳しいので客付いてる方の店かな
    時間はそんな気にしなくていいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の時。ピル服用してますか?それとも海綿ですか?

    今度デリヘルの面接に行って、良ければ体験入店したいとおもっているのですが、元々生理周期が安定しておらず、大体この日に来るという予想が出来ません。生理の度に「生理来たので・・・」で当欠は良くないと思いまして・・・。風俗で働く方で生理周期が安定しない方は、生理周期を安定させるために普段からピルを服用していますか?それとも海綿で乗り切ってますか?生理の時の出勤をどうしているのか、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 生理
    2
    102
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    537
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    297

おすすめ求人情報