みんな休まないの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

みんな休まないの??

私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。


しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)

やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。
みんなそんなに休まないし遅刻しないの?

私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

4
767
質問タグ:
仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    遅刻当欠が多いからそこまで厳しくなったのでは?
    うちのお店も当欠が多いけどうるさく言われないので楽ですw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    辞めさせるよって…
    そんな脅し文句みたいなこと言ってくる人まだいたんですね。

    稼ぎ次第では辞めていいかも…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    その店めんどうだね
    必要なら休むし30分前なんて行かないよ
    なんで風俗でそこまで縛られなきゃなんないのって感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤予定でも休むことはたまにはありますよ。
    でも、当欠はしないようにしています。
    遅くても前日までには勤怠の変更連絡を入れています。
    私もデリですが、出勤時間前に入っていれば問題ないけど客が付いたらすぐに出れるようにはしておいてって感じかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の採用基準

    顔より性格重視と書いてある高級店がありますが、やっぱり採用の基準は見た目でしょうか?顔が微妙でもモデル体型なら?!と思いますが実際どうでしょうか?受かった方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    5
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月収や指名数を計算している子はいますか??

    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 体験談
    4
    1482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    843

おすすめ求人情報