出稼ぎ嬢の最後の出勤日と被った…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎ嬢の最後の出勤日と被った…

皆さん、お疲れ様です。

生理で1週間休んでいて、
そろそろお金も尽きてしまい、
また、私情によりあまり沢山出勤できません。

今いる店は、入ってから気づいたのですが
看板嬢の人と私以外は、
レギュラー陣?が出稼ぎの人ばかりなのです。

今日も、生理明け久々の出勤なのですが
ある出稼ぎ嬢の人が
最終出勤日で、本人も日記でアピールしています。

やっぱり最後だと思うと
お客さんはそちらに行きたいですよね?

久々の、貴重な出勤日なので
お金のためにも、お客さんが
こちらに来ないと困るのですが…。


こういう時、
どういう気持ちでいればいいのでしょうか。

4
528
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名(スレ主)

    0

    皆さん、こんな質問に
    真摯にご意見をいただき、
    本当にありがとうございました。

    新規さんばかりでしたが
    結局、大丈夫でした!

    むしろ、
    久しぶりに出てきたという事で
    お客さんに来ていただくことができました。

    他の女の子に一喜一憂しないで、
    お仕事なんだし
    お客さんにどうしたら
    もっと来ていただけるかだけ考えます。

    本当にありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最後だからって必ずそっちに行くわけじゃないし
    イチイチ気にしてたらやってられないから
    こっちも金のために必至だから指名をもらうことだけ考えよう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    どんな気持ちでいればいいか?ということですが
    その人が消えた後に客が自分の方に流れてきたらラッキーぐらいに捉えたらいいんじゃないでしょうか?

    そもそもその人に着く客=自分に着く客と全て同一と思うからそっちに客を取られてしまうと思ってしまうんだと思います。
    自分と出稼ぎ嬢に付く客が全く一緒ならまだしもそんなの実際あるわけないじゃないですか。
    最終日だからどうのこうのは関係ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんな考えてもどうにもならないこと気にするよりどうやって指名を増やすか考えた方がいいよ。
    主さんもレア出勤なんだしある程度本指増えたら予約で埋まるようになるでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記の著作権の基準

    マイメロのヘアピンを載せてる子がいたのですが、キャラクターは大丈夫なんですか?私もキャラ物の可愛い下着を載せたいです。著作権の基準がわかりません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 私服 愚痴/相談 漫画/アニメ
    4
    1640
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まらず焦ってます。

    学生で就活中なのですが全然受かりません。風俗は就職したら辞めるつもりでしたが、このまま決まらなければ続けようか悩んでいます。ただ、学校を卒業してからも風俗を続けたら辞められなくなりそうな気もしています。たとえ就職先が決まらなくても、いずれ風俗を辞めるつもりなら学校を卒業するタイミングで辞めた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    802
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してほしい

    スタッフさんが気持ち悪く稼ぎも悪いので辞めたいのですが、辞める時は1か月前に事前申請してって入店時の書類に書いてあった気がして未だに伝えられていません。急に辞められないからと拒否されるのが怖くて連絡できていないのですが、皆さんはきちんと1か月前に言ってますか?正直もうあのスタッフさんに会うのは嫌ですし、一大決心してこの道に来たのに全然稼げなかったので、もうあのお店で働きたくありません。風俗でも1か月前申請するのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    1008

おすすめ求人情報