お店選びの妥協点|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店選びの妥協点

お店選びで妥協したところってありますか?
私はバック満足、スタッフさんもちゃんとしてる、客層もそんな悪くないので今のお店で働いてますが、唯一不満があるとすると待機とトイレの掃除が行き届いてないとこです。
これくらいなら我慢できるだろって感じなんですけど、待機時間が長いとどうも目についてしまって地味にストレスだなで、、笑

4
452
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    客層ちょっと悪いかなって思うくらいかな、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機とトイレが汚いのは嫌ですね。
    私も今のお店が初風俗なので比較はできませんが、トイレと待機はスタッフさんが当番制で掃除してくれているので比較的綺麗かも。
    利用する人のマナーもありますが、生理の血が便座についていたりすることはある。
    拭いてくださいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こんにちは。デリヘルで勤務しています。
    働いているお店に未経験ではいったので、求人見て何となくの印象で決めました。
    他店は知りませんが、あまり嫌なところがないかも。
    客入りも悪くないし、スタッフもいい人が多い。
    客はどこもそうかもだけど、いい人もいればあんまりの人もいる。
    待機もそこまで汚くないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    待機場が集団待機しかない(プラス自宅待機不可)って事ぐらいですかね。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    286

おすすめ求人情報