デリは受かりやすい 箱ヘルやソープは…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリは受かりやすい 箱ヘルやソープは…

全て、大衆店や格安店の話ですが
デリヘルは落ちる事がほぼ無く、
(自宅派遣多めのお店は、
自宅派遣に抵抗感があるので落ちます)

箱ヘルやソープは
落ちます。ほぼ落ちます。

純粋な疑問なのですが、
デリヘルは受かりやすいけど
店舗型のお店に落ちる人は
どんな特徴があると思われますか?

3
807
質問タグ:
初心者 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    単純に即戦力になるかどうか、、、かな?



    箱もデリヘルもはたらいたことあるけど
    デリヘル は意外と年齢上めや太めの子をみたことあるけど、やっぱり箱だと部屋数もあるし兎に角容姿が一番かも。


    25歳以下、顔か巨乳重視って感じだった。
    私が都心だったから余計にかもしれないけど。


    勿論、質問主様を悪く言う気はないです。
    私は普通顔でただ若かったから受かったっぽいし。
    あとは出勤日数多いからとか。



    でも今までで一番顔重視採用だったのはやっぱり都心のオナクラかな。 

    みんな上の下以上しかいなかったし、え?すっごいモデルレベルじゃん!って子もいて驚いた!
    あと若い子しかいないし。


    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    デリと違って箱は定員があるからじゃないかな。

    例えば出勤少なく申告していませんか?週に1、2回みたいに。
    シフト組むときに不定期に週に1、2回入る人より毎週決まった曜日、時間に5回入ってくれる人の方が組みやすいので。

    人が足りてない箱だと受かると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    出勤守れそうな人かどうかとか?
    店としては一室でも無駄にはしたくないのでしょうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    奨学金

    自己破産しようと思ってます。同じような方いますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    8
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    5367

おすすめ求人情報