あえぎ声って派手に出した方がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

5
1826
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます♪
    男性によりますが、不自然でなければ大きくても問題ないと思いますし、
    全くないよりは、あったほうが良いです。
    演技とバレては意味が無いので、
    自然に出来るのであれば喜ばれることも多いと思いますよ☆
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    声の大きさというよりも、「気持ちいい」「やばい」「おかしくなっちゃう」とか男性の自尊心を高められるような発言が刺さるみたいですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の個人的意見ですが、参考までに。
    喘ぎ声は大きい、小さいってよりも、お互いの気持ちを高める感じで緩急をつけた方が男性の方は興奮しているかな。

    私はAV見て勉強しましたよ〜 ^o^/

    1ヶ月前

  • 小さいよりは大きい方が男性は興奮はすると思いますが、大げさすぎると演技だと悟られることもありますので、適度に大きいのが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    正直な話、お客さんにもよると思います。でも万人に受けるには、多少の演技も必要かな。(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフってどこまで嘘?

    嘘というかプロフをどこまで設定作ってますか?私はOLっぽいからって理由でOLじゃないけど元OLになってます 笑

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    545
  • 投稿者CANDYさん

    1ヶ月前

    風俗で月に100万以上稼いだことある人いますか?

    学生です。ちょっとお金に困っていて、最近風俗の仕事を探してます。「月に100万稼げます!」とか広告を見るんですけども、実際に風俗で月に100万以上稼いだことある人っていますか??参考にしたいので、お仕事内容とか、週に何日働いてるとか、指名してくれるお客さんの数とか聞きたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐカンジダになってしまいます。

    免疫力が弱いのか、カンジダにすぐなってしまいます。かゆみや痛みがあるし、おりものが結構多くて仕事もロクにできず困っています。病院に行って膣錠をもらって治しても1か月もしないうちに再発します。同じような方いますか?また、改善する方法などあったら教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    4
    4939

おすすめ求人情報