重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

2
1045
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    真性は論外だけど仮性だったらそうとは限らないかも。
    仮性で剥こうとすると痛がる人は普段もちゃんと洗ってない可能性が高い。そうでなければ洗ってると思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    6

    自然に剥けない方はくっさい!
    常に蒸れた状態だからか、剥いてグリンスで、あらっても臭い。


    しかも自然に剥けても剥けなくても皮を剥くと痛いから剥いてあらうのは偶に、みたいな人もいてカスがくびれにあったりすごい臭くて絶対菌がわいてる!って思う人いるから、、、自然に、とかどうかより個人差もあるかも。


    まあ、私は自然に剥けない人は洗う時カスとかがあったりくさそうなら病気とかもありそうだしグリンスしてもゴムつけてフェラするな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未来の話

    シングルマザー風俗嬢です。子供を養うために昼職で働きつつ、夜はデリヘルしてます。とりあえず今必要なお金を稼ぐことでいっぱいいっぱいで先のことなんて考えていません。ただ、ふと子供が自立した後のことを思うと何もありません。シングルマザーの方はその後のことって何か考えてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 貯金
    5
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉をしたい

    最近バックの交渉をしたいと思ってるんですが、どんな風に切り出したらいいですか?ちょっとでもあげたいと思ってるんで、条件の内容やこうしたらうまくいった、どれくらい額が上がったかなど教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 貯金 体験談
    3
    1237
  • 投稿者もあなさん

    1ヶ月前

    社会人になっても風俗を続けるかどうかで悩んでいます。

    大学在学中から風俗をはじめて、無事卒業し、新社会人になりました。今後もお店に居続けるかどうか、悩んでいます。お店側は、たまにでも出勤してくれればいいと、在籍を置いておいてほしそうです。それなりに稼がせてもらったし、スタッフさんや女の子たちとも仲が良かったので、離れるのは正直寂しいです。でも、学生の時のように出勤もできないし、そのうち本当に来れなくなった時に、いつの間にか存在すら忘れられているよりかは、今潔く辞めてしまった方がいいとも思っています。同じ境遇の方はいますか?また、その方々は最終的にどうされましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1434

おすすめ求人情報