メッセージ乞食が無理すぎて辞めたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メッセージ乞食が無理すぎて辞めたい

昼職とかけもちでデリヘルを週一でしてます。


ヘブンで写メ日記を2.3日に一回あげてるのですがメッセージが毎日7.8通きていて返信が嫌になっててやみそうです。

前の店はメッセージとかないタイプだからよかったけど

元々写メ日記で力を入れてるおかげか写メ日記自体は人気のタイプで客がきてくれるのですが週一しか出てないのに、メッセージばっかり返してもタダだし最悪です。



私はいつも昼の7時間しかでてないし家はいけないとかいてあるのに、夜にでてくれませんか?気になります!とか

ドンドン写メあげてね!とか
もっとエッチなのほしいな!とか

どんなプレイがすき?コスプレはいい?smとかもしたいな!とか

こっちはメッセージで金も入らないし稼げる!ってほど出勤してないのに無料でキャバ嬢扱いしてきて何様だよ!!って思います。

しかも家によんでいい?オッケーにしてよ!とか私服写メあげて!とか〇〇日に出られない?とかメッセージで要求してきて掛け持ちって写メにあるのにばかなのか??ってくらい出勤とプレイ内容期待してきます。

メッセージを減らす方法とかありますか?
ヘブンしてる人はどうしてますか?

3
752
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    女の子に構ってほしいクソ陰キャなので「来店したらやってあげる」とか適当にあしらっていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そういう全部相手するのはキリないですよね
    ろくに来ないくせに変な要求ばっかしてくる人はお客と呼びたくない笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    全無視でいいよそんなの
    本指客なら少しは付き合ってあげてもいいけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夜3時とかの客

    って何してる人ですか?いつも出勤は終電か長くて2時くらいまでしか居ません。単純に3時くらいから呼ぶ気力ある人すごいな、眠くないのかな?って感じです。そして3-4時って需要あるのでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    715
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アラフォー

    風一本で、今年で40歳になります。独身です。貯金はもう十分ありますが、この先どう生きていこう考えると孤独感が。。。

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所が汚い…

    求人には綺麗な待機所です!って写真も載ってて、これが決め手になったわけではないけど面接も受かったのでいざ働くとなって待機所に行ったら、え?写真と全然違う、、(笑)ってなりました我慢できないほどの汚さではないけどちょっとテンション下がりましたね、実際どこもこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    1727

おすすめ求人情報