目だしで身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

目だしで身バレ

目だし写真で身バレに繋がりやすいですか?
今まで目元は隠していたのですが他の女の子たちは目だしの子が多くなってきて、ちょうどパネル新しく撮ることになったので目だしに変更するか迷っています。

7
668
質問タグ:
仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    加工してても知り合いには難しいかもしれませんね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    パネル写真なら似てる人で誤魔化せるよ
    写メ日記とか自撮りの方気をつけた方がいいかもね!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    加工もするしそんなにバレないんじゃないかな
    でも知り合いとかには感づかれる可能性もあるから100%バレないとは言えないけどね…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いなら雰囲気で分っちゃうじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目出し程度ならまずバレないですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    パネルの目出し写真でバレることはあまりないんじゃないかな。
    バレ回避方法としてはパネル用写真を撮るときはアイメイクをプライベートのメイクと変える方法があります。
    あとは、加工もされているだろうからわからないでしょ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あんまりバレないけど、彼氏や男友達がいるなら写メ日記の情報や顔写真はやめといたほうがいいかな。

    パネルだけなら、最悪見られても似てるだけ!ですむけど証拠が多いとスマホ見せろよ。になっちゃうしね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    来月末に東京に引越しします。優良風俗情報(屮゚Д゚)屮カモォォォン

    東京の専門学校に通うことになりましたので来月末東京に引っ越しすることになりました。基本的に親からの仕送りとバイトで生きていこうと考えてはいますが、もしかしたら風俗のバイトも少しはいいかなって思っています。下見で何回か東京に遊びに来ている時に風俗は稼げるって求人とかキャッチの方に教えてもらいました。もしよろしければ風俗情報の共有をお願いします(^_-)-☆

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    789
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした

    私は未経験の大学生で、昨日、他の風俗エステのA店に落ちてしまったので、今日、風俗エステのB店のバイトの面接を受けましたが、実際に行ってみたら水商売(キャバクラかバー?)のお店でした。今は帰っているところですが、B店はエステのホームページもお客さんによる口コミもあるので、疑問でいっぱいです。諦めて水商売のお店で働くことも考えましたが、シフトは夜遅くまで入らないといけないみたいで、自由出勤制ではないので、体育会の運動部もやっている私には大変厳しいです。B店は実在しないお店の方が可能性が高いのでしょうか?また、面接に行ってみたら全然違うお店だったという経験はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    887
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記かきますか?

    最近お客様にお礼日記かかないの?とか今日のかいてよ!とか言われます。デリヘル 勤務で、勤務時間が長い為5.6人ほどつくので誰が誰だか毎回忘れます(笑)しかも書き始めたら全員にかかなければならなくて面倒なのでしたくないです。でも、やっぱり人気だすためにはかかなきゃだめですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    670

おすすめ求人情報