経験者|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

経験者

移籍を考えていますが、
経験者でも業界未経験のフリをしたほうが客受けが良かったりしますか?

5
458
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    経験あったらバレそうだけど少しだけあるくらいは大丈夫そうな気はする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どちらの良いのですがお店のコンセプト次第だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    所作でバレるね!!笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    未経験の方が受けはいいと思います。
    ですが経験者かどうかなんてふとした所作でバレると思います。
    未経験好きな人は未経験の人をよく見てるでしょうし。

    バレたらしらけた感じになるからムリして未経験を装うこともないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通にちょっとやったことあるって言っちゃってます。
    バリバリ5年くらいやってますけどww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客だけどNGにしたい。ありですか?

    タイトル通りです。理由としては・嫉妬なのかわからないが他の人宛のお礼日記に口出しや悪くいったりする。・店外要求が多くなった・困るといっても生菓子などしょっちゅうプレゼントで持って来る・風俗も立派な仕事だから!というわりにはこんな仕事やめて僕と一緒に〜みたいなことを言う。など、まだまだありますがこう言うことがたくさん積み重なっていてストレスになって指名されるたびに憂鬱になってしまいます。私の数少ない指名客の1人だしもったいないとは思いますが切るのはアリでしょうか?またスタッフにNGにしたいことを伝える時どう言う風に伝えたら承諾してもらえますか?暴言暴力のような決定的なNG理由がなくてそれも悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    7
    589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪いドライバー

    運転下手なのに、俺この辺知ってるよ、詳しいよ。知識豊富かよ!自慢そうに話してるの見てシカトしてしまうと必要以上に話しかけてくる、無駄に質問してくる、返事しないと一人でぶつぶつ…。男なのにしょうもない話をしゃべりまくり、一緒にいると余計に疲れます。とにかくよーーーく、喋る喋る。

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですがぽっちゃりにチェックして貰えません。身長マイナス90な体重なので確実にデブなんですけど、お店の人には、実際にお腹とか触られて、ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。一応痩せたい意思はありますが、すぐに痩せられる訳じゃないし、食べるのが好きで誘惑に負けがちです。お客さんにメッセージで、スタイル良いとか褒められると、いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので勘のいいお客さんならお察しというか、お気づきだと思いますが、痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    313

おすすめ求人情報