ばったり|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ばったり

お客として知り合いと会った方いますか?
恋人や旦那と会ったことありますか?
出来るだけ近場で働こうかと思ってます。
どなたかそんな経験ありますか?

5
833
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    近場はバレる確率ちょっと上がる気が…
    知り合いが行かなそうなところで働くのがいいですよ
    知り合いがお客で来たことはないです、相当すごい確率じゃないとないと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    客として旦那や彼氏が来たら怒っちゃいそう。(逆に怒られる)
    どうしていいかわからないよね。
    近場って危険じゃない?
    身バレ気にするならアクセスがいい少し離れたところが無難。
    気にしながら働くのはストレスがかかるよ。
    身バレで一番多いのは携帯とか知人からのタレコミ(宣材写真や写メはきずかれない範囲で)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    近場なんて1番さけるよ!

    デリヘル ならホテル入るの見られたら今はすぐネットで学生時代の知り合いにも仕事場の知り合いにも広まる可能性あるし

    箱ヘルでも店入るの見られないようマスクしたりするくらいしたほうがいいよ


    電車で30分ぐらい離れてても普段行かないような方面の店のがいいとおもう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店の人でバレたって人は彼氏が束縛が激しい人で携帯を見られ手って人はいた。
    働こうと考えている街に知り合いがほとんどこないようなところだったらいいと思うよ。
    ホテル街だったり待機の下でバッタリ会うことなんて基本ないですからね。
    知り合いや旦那などが風俗好きじゃなければね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私の話じゃないけど旦那にラブホ街で見つかった子ならいるよ。
    会社の近くで昼休憩中にばったりって感じだったって。

    何駅か離れてて知り合いもいないような場所ならだいじょうなんじゃない。
    私もバレたって話その子しかしらないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレ、身バレした人の末路

    風俗やっている事がバレる心配があるため、デリヘルで働きたいのですが、前に進む事ができません。彼氏や身内に風俗をやっているのがバレた後は悲惨ですか?実際、バレてしまった方はその後どうなったか知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    7
    1815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真を撮り直してもらえない

    皆さまこんばんは。日々のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m私は昼のお仕事で最近掛け持ちで風俗のお仕事を始めました。大体週1くらいのペースです。宣材写真は私服とか普段着みたいな感じの服で撮影だったのですが急遽の撮影だったのもあり、普段よく着ている服で宣材写真を撮ってしまいました。。カメラマンさんの腕が良く、綺麗に撮れていますが髪型の雰囲気や服で、彼氏などに見られたら1発で私だとバレてしまいます。幸い、彼氏は風俗遊びには興味がない根っからのパチンカスなので&地元から電車30分くらい離れたお店で、地元派遣NGにしているので、早々バレはしないと思いますが、心配です。でも、沢山シフトに出てくれるキャストさん優先だからとなかなか撮影やり直ししてもらえません。。しかも服の指定が結構細かい(柄物NG、チュニックなどNG)のに、他キャストさんは柄物やチュニックで写ってる方も、少ないですがいらっしゃいます。カメラマンさん直通の連絡先も教えていただきましたが、何回かこの服どうですか?と連絡していますがお忙しいのか返事が来ません。お客様も来てくれるし収入には満足してますが、今後どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    709

おすすめ求人情報